Rinaaaさんのプロフィール

Rinaaa
女性(東京都 29歳)

プロフィール
ベースを始めて半年くらいです。初心者ですが宜しくお願いします。

聞くジャンルは幅広いかもしれませんがメロコア、パンク、ラウドなど重たい音楽が好きです!

上達する為に日々練習を重ねて地道に頑張ってます。

今はSiMのコピバンをしていて、機材に関しても詳しくないので勉強中です。

ピアノは10年以上習ってたのでキーボードは弾けます。シンセなどもリクエストあれば勉強しようと思ってます!

現在フリーターですので練習の時間はある程度合わせる事が可能です。
担当パート
ベース , ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ロック , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
SiM , Coldrain , Crossfaith , Crystal Lake , FOAD , MAKE MY DAY , Fear and Loathing in LasVegas , 10-FEET , a crow of rebellion , 眩暈SIREN
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

Rinaaaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • フランフラン
    はじめまして!
    今バンドメンバーを探していてボーカルとギター二本が今揃っています!
    みんな初心者同然ですが、やる気はあるのでベースで参加してもらいたいです!
    曲のジャンルは邦楽ロックを予定しています
    よければ少し話しませんか?

  • ユウキ0290
    こんにちは
    気になって連絡しました
    僕たちのバンドは少し変わっていて
    10人くらいで組もうと考えています

    10人いるので中でもユニットを組みたいと思っています

    初心者の方は大歓迎で、仲間と伸びていければいいなと考えています
    興味がありましたらご連絡下さい
    お待ちしております

  • コピバンメンバー募集
    はじめまして、当方27歳のドラマーです。
    好きなアーティストの傾向が似ていたので、ご連絡してみました。
    アーティストに捉われずに出来るコピーバンドを組みたくメンバーを探しています。気になったら、メッセージいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 斜め右
    リナさんはじめまして!

    新宿池袋付近で趣味で集まれるメンバーさん探してます。キーボードさん欲しいので良かったらキーボードの参加お願いします。

    曲はメンバーさん同士やりたい曲を提案してボーカルさんが歌いやすいかもですで楽器隊が演奏できる範囲の曲をやっていきたいと思います。
    形になったらライブにも出たいと思います。

    良かったらメッセージでやり取りして参加の検討お願いしますm(_ _)m

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40