コピバンメンバー募集さんのプロフィール

コピバンメンバー募集
男性(東京都 33歳)

プロフィール
大学生時代にサークルでバンドを始め、ドラムを始めました。現在、バンドを組んで活動はしていますが、平均年齢が高く、僕の好きなアーティストができない傾向にあるので、新たにコピバンを組みたいと思い登録しました。

ドラム歴は10年以上ですが、のらりくらりやっていたので、然程上手くはありません。プロ志向やオリジナルをやりたい方には向かないかと思います。

初心者の方や趣味でバンド活動をやりたい方誘っていただければと思います。

よろしくお願いします。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス , ロック , パンク/メロコア , ハードコア
好きなアーティスト
SCANDAL , Silent Siren , 感覚ピエロ , SUPER BEAVER , THE BACK HORN , フジファブリック , あいみょん , LiSA
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

コピバンメンバー募集さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • つばめ@
    コメントありがとうございます✨
    ギターは弾けないんですが、歌うことは好きなので気になりました!SCANDAL好きです!カラオケなどでも何曲か歌ったりします(^-^)

  • きゃんでぃ
    コメントありがとうございます。
    当方、ギターはできないです(>_<)
    また、スキャンダルに無知ですが大丈夫でしょうか?

  • あすか♪
    お誘いありがとうございます。
    趣味の方向でやりたく、がっつりやるよりまったりやるバンドでしょうか?

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40