てっちゃん55さんのプロフィール

てっちゃん55
男性(兵庫県 69歳)

プロフィール
シニアのキーボードです。
好みのジャンルは幅広いです。洋楽ではロック、ジャズ、ブルースとメロディーの綺麗な曲です。70年代のビートルズ、イーグルス、ビージーズなどのコーラスありの音楽は特に好きです。
邦楽も70、80年代の女性ボーカル(竹内まりや、今井美樹、荒井由実等)の曲に興味あります。
アコピ、エレピ、シンセ、オルガン(ハモンド系)が対応可能です。バンドに音の奥行+厚みを加えられたら嬉しいです。

楽器歴は長いですが、ブランクも長いのでレベルは初〜中級くらいです。
担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ポップス , ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Beatles , Eric Clapton , Eagles , Elton John , Derek & Dominos , カーラ・ボノフ , ニコレット・ラーソン , 今井美樹 , 竹内まりや , キャロル・キング
URL
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

てっちゃん55さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • てっちゃん55
    お褒めの言葉ありがとうございます。

  • HAZE
    素晴らしいデモ音源ですね。

  • てっちゃん55
    tatsuさん、イマイレブンさん、pipipapaさんコメントいただいたのに気づかずに申し訳ありません。
    このシステムを良く分かってないのです。
    ずいぶん前にいただいたのに申し訳ありません。
    御活躍きたいしています。

  • tatsu
    はじめまして、こんにちは。
    キーボードプレイヤーを探しています。
    ちょっと てっちゃん55さん の好みの枠には入っていませんでしたが、女性ツインボーカルで TOTO にチャレンジしています。
    既存のキーボードが家庭の都合で参加がむずかしくなり新メンバーを募集しています。
    ご興味ありましたら是非ともご連絡をお願い致します。

  • イマイレブン
    キーボードを探しています。当方男女含め22〜36歳でギターボーカル、ベース、ドラムが現在います。リードギターも現在応募中ですが、現在の応募者の中から加入いただく予定です。メンバー全員ミスチル好きなので、ポップス、ロックが中心になります。
    キーボードを生かしたオリジナルを中心に大阪にて月に1回程度、一緒に音楽を楽しめる方を探しています。https://drive.google.com/drive/folders/0B5mXWr3g4n7CY0pPd2lCbXlsSXc?usp=sharingで私が作曲した曲が聴けますので、興味を持っていただけましたら、返信お願いします

  • pipipapa
    はじめまして。Vitamin Sという女性ボーカルバンドでバンマスを仰せつかっておりますGOと申します。
    松原みきを始めとする洋邦ポップスのカバーを中心にライブ活動をしておりますが、現状のギター、キーボードとは指向が違ってきており新たなメンバーを募集して行こうかと思ってます。もし興味を持たれましたらお返事戴ければ幸いでございます。よろしくお願いいたします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40