テディ ユースケさんのプロフィール

テディ ユースケ
男性(東京都 26歳)

プロフィール
ギター歴は中1から始めて7年程になります。
dropC#などの変則チューニングの曲がすきです。
特別に専門学校などは通っていませんが作曲編曲ともに絶えず取り組み続けました。

オリジナル曲をバンドで作りたいです。
もちろんプロ志向で音楽には本気!
でも雰囲気はちょっとくらいチョケてる感じが好きです。
好きな音楽ジャンルは服屋で流れてそうなポストグランジ色のある曲です。

口が悪くなりますが、過去にインディーズバンドを組みええ景色を沢山して見てきたつもりでも他のメンバーの熱量の違いかプロ意識がないのか売れなかったし、同じインディーズ仲間もゴミみたいなチンカスとして音楽を辞めていきました。(言い過ぎか)

その中で一つ気づいたことがあります。大音量がカッコいい=10分聴いただけで耳鳴り起こるようなバンドは客に受けるわけがないだろうに。
そこの履き違えを三十代になってもしている愚か者がこのサイトにはたくさんいます。実際に声をかけられて試しにライブ行ってみた結果がコレですよ。耳栓はだいじだいじ。
なのでこだわり以前にチケットを買ってきてくれたお客様や対バンのお客様に心から楽しんでもらえるように自分たちも努力して演奏することができる人たちの音楽が好きであるということを言っておきます。
その上で、日本ではポストグランジを看板に掲げてるバンドはいないので、
『日本史上初ポストグランジバンド』

という名目でゆるゆるの曲やバラード、カナブーンみたいなノリのいい曲タイアップに使われそうな曲とかできたらいいなと思っています。

プロフィール欄と記事欄にてオリジナル曲の演奏を上げています。
好きなアーティストの羅列とは裏腹にこんな曲も弾きます。
メモ替わりのテイクなので音楽の雰囲気、コード進行の感じなど伝わればいいなと思います。(歌は知り合いに歌ってもらいました)

個人的には作曲よりもうまく商品化できるように編曲する方が得意です。
上記で散々能書きたれましたが楽しいこと音楽をすることが何よりも私の生きる楽しみでございます。

コメントをもらうにしても、
「わざわざ私のページに来てまで時間を割いて割いていただいている」というきもちを言葉や態度に表して感謝申し上げます。

長文読んでいただか誠にありがとうございます。

そんなわけでギタリストが必要な方ぜひコメントください!
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , カントリー/フォーク
好きなアーティスト
B'z 稲葉浩志、松本孝弘 , Doa , Powder(Phil X) , Van halen , AC/DC , Nirvana , Theory of a deadman , Nickel back , Greenday , などといってるけど流行り物はだいたい好きです♨️
URL
http://melocy.com/m/43f2e8f6
掲載記事

最終ログイン:

テディ ユースケさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40