胡蝶蘭さんのプロフィール

胡蝶蘭
女性(東京都 38歳)

プロフィール
ドラム、ピアノ、キーボード経験あります。
歌うのも好きで、一人カラオケは趣味の一環です。
バンド活動も4年ほどしていました。
担当パート
-
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハウス/テクノ
好きなアーティスト
くるり , スーパーカー , キセル , ナンバーガール , バンプオブチキン , radwimps , クラムボン , スピッツ , ART SCHOOL , spangle call lilli line
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

胡蝶蘭さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • 胡蝶蘭
    久しぶりキセルを聞いたらすごく懐かしくなりました。作詞は、1文章考えたりするのが好きなので、作詞もしたいです。作曲に関しては0を1にするのは得意ではないですが、
    1を2や3にするのはできそうです。
    パターンとしては、①コピーをやってグラデーション的にオリジナルをやっていく②コピーとオリジナルを並行してやっていく③セッションしながら音遊びをする どれも歓迎です。ゆくゆくは、オリジナル曲を作って趣味の範囲内で、ライブできたらいいなと思います。)
    キーボードも下手くそですができます。ドラムも下手くそですが、ギター、べースラインが引き立つようなリズムを心掛けたいと思います。

  • しゃく
    こんばんわ。
    コメントいただきありがとうございます。
    僕も何気にマイブラ大好きですよ。
    以前バンドを組んでいましたが、仕事の関係で一年奈良に行くことになり、抜けてしまいました。
    今は東京に戻ったので、また音楽をやりたいと思い一緒にやる人探してます。
    できるだけ趣味が合う人とやりたいと思ってます。
    ボーカル希望とのことですが、作詞作曲などはやられるんですか?
    またコピー、オリジナルどちら中心でやりたいなど希望はありますか?
    よろしければ教えて下さい。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40