HIROさんのプロフィール

HIRO
男性(東京都 57歳)

プロフィール
テクはないです。ゆる〜く演りたい。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
rolling stones , nirvirna , the who , gunsn' roses , oasis , ミッシェルガンエレファント , ナンバーガール , アジカン , スピッツ , BUMP OF CHICKEN
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

HIROさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • kiyo23
    お疲れ様です。その後メンバーと話をしたのですが、土日スタジオが難しい状況です。仕事柄自営業なので平日の夜しか練習出来ないとの事。他のメンバーは今はまだバンドどころでは無いとの事でもう少し自粛したいとの事でしたので今回一度募集自体を打ち切らせて頂こうと思っております。お声を掛けて頂いて誠に申し訳無いと思います!申し訳御座いません!また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

  • HIRO
    返信ありがとうございます。是非お願いします。
    土日は基本空いてます。
    スタジオはどの辺ですか?(仙台在住1年なので中心部以外ほぼ分かりませんが…)
    あと、曲を何か指定して頂ければイメトレしておきます。
    よろしくお願いします。

  • kiyo23

    はじめまして!メッセージ有難う御座います!!今度是非お試しにでもスタジオ入ってみませんか?その時違うなぁと思えば無しでも構いませんので!我々も最初はコピーでもと思ってやってました!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40