バードランドさんのプロフィール

バードランド
男性(大阪府 64歳)

プロフィール
大阪在住、若い頃から、ずっとギターを手放せないまま、60代半ばを迎えております。こうなった以上、一生ギターと共に、余生を送る覚悟です。

ジャンル的には、ロック、ブルース、R&B、ファンクなど、特に気に入っています。どちらかと言えば、オシャレな音より泥臭い雰囲気の音が好みです。

ギターを弾く事以外に、作曲したり、アレンジを考えたりする事も好きです。

老若男女、国籍、宗教、信条、問わず、音楽の趣味が合う方と一緒に演奏したり、話したりする機会を大事にしたいと思っています。

今は、バンドをやりながら、あるセッションサークルの世話役をやらせていただいています。Oursoundsを通じて、良い音楽仲間が出来れば幸いです。
担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Jimi Hendrix , Scott Henderson , Gov't Mule , Soulive , Pink Floyd , Brand X , Joe Zawinul , Eric Gales , Tower of Power , Miles Davis
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

バードランドさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • マサヒロ369
    はじめまして
    マサヒロ369(42歳)と申します。

    この度、サークルに参加させて頂きたくご連絡をさせて頂きました。

    担当はギターです。
    ブルース/ファンク/フォーク他が好みです。

    日にちが迫ってはいますが、
    11月の集まりに、
    こちら都合となりますが、時間が合えば参加させて頂きたくも考えております。

    是非一度、ご検討頂けましたなら幸いです。
    どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

  • M.Hiroyuki
    はじめまして!ボーカルで応募したい物ですがまだ募集されてますでしょうか?私は67歳でバンド活動の経験がほとんどない物ですが洋楽が好きでカラオケ店で洋楽ばかり歌っています水野です初心者OKとのことなので応募しましたパソコン音痴なのでとりあえずラインで送っています是非携帯などでDAM友水野博行と検索してください私の洋楽カラオケを聴いて頂きたいです、できれば見学だけでもよろしくお願いします!

  • 伊藤寿
    はじめましてm(__)m僕らは枚方でバンドしてる激鬼奏(げきそう)と言います。良かったら僕のバンドで簡単なリードギター弾いて貰えないですか?こちらオリジナルでロック主体でやっております。枚方で月に2回スタジオでみんなと練習してます。良かったら是非お願い致します ほんまお願いしますm(__)m僕らのバンドを助けてくださいm(__)m

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40