ベース急募

記事の内容
当方、大阪市内中心でバンド活動しております。

現在、ボーカル(女性×2)、パーカッション(女性)、ドラム(男性)、キーボード(男性)、ギター(男性)の中高年6人で活動しております。現在、ベースが不在ですが、今後、本格的にライブをしていく予定もある事から、ベースを含めたフル編成のバンド体制を目指す事にしました。

つきましては、以下の内容に興味を持っていただいたベースの方、連絡をお待ちしております。

【ジャンル】
新旧邦楽が中心で、その中にオリジナル曲も織り混ぜたレパートリーの構成です。
(主なレパートリー)
・群青/Yoasobi
・Hello Again/My Little Lover
・ラストシーン/JUJU
・恋心/相川七瀬
・Who I Am/milet
・アイノカタチ/Misia
・女の子は誰でも/東京事変


【バンド活動の方向性】
活動の方向性としては、ライブがメインになるかと思います。おそらく2か月に1回以上ぐらいのペースになるかと思います。ただ、当バンドの力量としては中級者レベルぐらいだと思いますので、ライブと言ってもガンガン演奏しまくるというよりは、MCを交えながら来ていただいたお客さんに楽しんで帰っていただけるようなライブを目指しています。
*ちなみに、まだかなり先の話ですが、来年の2月に、チキンジョージでのライブに参加する予定もあります。


【バンドのリハ】
不定期ですが、ライブのスケジュールを考慮しながら、週末に2~3時間の練習をしています。場所は、基本的には梅田のベースオントップになります。



もし、ご要望ありましたら、過去のライブの動画なども視聴できますので、その旨、言ってきていただけれと思います。

基本データ
記事の種類
バンドメンバー募集
都道府県
大阪府
活動エリア
中部
活動の曜日
指定なし
活動方向性
趣味
バンドの楽曲
コピー
募集する性別・年齢
性別
指定なし
年齢
指定なし
試聴曲の音源
なし
バンドメンバー募集パート
ベース
バンドのジャンル
ポップス , ロック
ユーザーの評価

コメントする

投稿日時:
更新日時:

投稿者のプロフィール

バードランド
男性(大阪府 64歳)

担当パート
ギター , 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
好きなアーティスト
Jimi Hendrix , Scott Henderson , Gov't Mule , Soulive , Pink Floyd , Brand X , Joe Zawinul , Eric Gales , Tower of Power , Miles Davis
ユーザーの評価

最終ログイン:

さらに詳しいプロフィール

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40