レヴァンドフスキ最強さんのプロフィール

レヴァンドフスキ最強
男性(神奈川県 27歳)

プロフィール
ギター歴約15年です。
プレイヤーとして速弾きや歌物、インプロ等色々学びました。

フロントマンから信頼される安定感と聴く人の心を動かすフレーズとで緩急をつけて、「Astonishing」(驚き)を信条にギターを弾いています。

女性オリジナルポップスバンドにて、横浜又は首都圏で活動出来るメンバーを探しています。

演奏レベルはもちろん、コンスタントな新曲リリースやブランディングに拘って「形に残る音楽」を目指して活動しておりますので、長期的に頑張れる方を探しています。詳しい概要は別途募集記事をご覧下さい。

---------------

私個人とのOURSOUNDSでのやり取りに際しまして下記事項をご一読頂き、ご理解の上、お気軽にメッセージ頂ければと思います。

当アカウントでの募集は私個人の独断で行っているものであり、バンドメンバーの総意、関与はございません。ですので私の関係者への問い合わせ等はお控え下さい。

基本的には自分のバンドのメンバー募集のみ行っておりますが、私の加入のお願い等も興味がありましたら拝見させて頂きます。

当方が人間性に問題がある(何回も会話が成り立たない、質問に答えない等)と判断した場合はメッセージ含め全ての対応を中断致しますのでご了承下さい。
また以上の事実があった場合、2次被害を防止する為に事実を含む一連の内容を該当者コメントに書き込む事がございますのでご注意下さい。

私はメッセージや顔合わせ、人事関係、実際の演奏技術含め、全ての音楽活動において「信頼関係」が一番大事だと心得ております。その為Oursoundsでは「メンバー募集期間中」に限り全てのやりとりに必ず誠意ある対応をさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル , ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
Vinnie Coaliuta , victor wooten , michael landau , dirtyloops , John Mayer , Allen Hinds , cory wong , Snarky Puppy , Ole Borud , Dream Theater
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

レヴァンドフスキ最強さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • レヴァンドフスキ最強
    コメント欄注意書きにもありますが、こちらでのメッセージやり取りはお控え下さい。

  • o-shima
    コメント失礼します。当方ベーシストです。好みジャンルが被ってそうなのでお話だけでもさせていただきたいです。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40