neoclassicさんのプロフィール

neoclassic
男性(東京都 56歳)

プロフィール
こんにちは、加入希望です。

都内近郊、埼玉もしくは車有りですので融通ききます。

正直、10~20代ように、指は動きませんが、只今奮闘中です、東京近郊でであまり、上手くなくてもよいなら、だだやるからには、一生懸命弾かせて頂きます。やる気はありますので、是非参加したいです。
今まではセッションと所属したバンド解散しましたので、よろしくお願い致します。

セッションではジューダス・プリースト が主体です。他にはオアシス ハノイロックス デフ・レパード KISS等を演奏しております。


それでは、気長にまちます。
楽しく演りたいです。ご質問お気軽によろしくお願いします。
それでは、よろしくお願いします。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス , ロック , ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
oasis , オアシス , ジューダス・プリースト , ハノイロックス
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

neoclassicさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • neoclassic
    ろっく54様、ご返信ありがとうございます。はいご縁が、ありましたらよろしくお願いします。

  • ろっく54
    neoclassicさま
    ご連絡ありがとうございます。ベース募集には本当に苦労してまいりましたが、今回一足先に応募がありまして、その方と10月にセッション予定です。
    今回取り上げる曲は、ストーンズ、ジャニス、クラプトンなどです。
    その方に断られてしまった場合など、連絡を差し上げることがあるかもしれませんが、いったん保留させていただけませんか。せっかくご連絡いただいたのにタイミング悪くて、申し訳ありません。
    よろしくお願いします。

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40