ゆーい、ベーシスト、映像編集等さんのプロフィール

ゆーい、ベーシスト、映像編集等
男性(東京都 29歳)

プロフィール
初めまして、プロフィール閲覧ありがとうございます、ベーシストゆーいです。

3年近く引きこもってジャズ、ポップス、音楽理論の勉強をしていました、最近また人前で弾くようになりました。

最近はアニソンセッションやアニソンバンド等で修行しています、以前はジャズせション等にも参加させていただいてました。

サポート等のお誘いお待ちしております、プロでも趣味でも初心者でも構いませんが、ある程度目標を持ったバンド、ユニットである方がいいです。

早弾きやタッピング等特殊技能を必要とするバンドですと、少し時間がかかってしまうかもしれません。

あとスラップと耳コピは苦手です、出来ないまではいきませんが苦手です。

音楽と直接関係はありませんが、映像編集業でも活動しています、簡単なMVやSNS用のショート動画等も内容次第で対応できます。

よろしくお願いします
担当パート
ベース , その他
好きなジャンル
ポップス , ロック , アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
鬱P/おはようございます , lynch. , cross faith , cold rain , RAISE A SUILEN , Roselia , Leo/need , 緑黄色社会 , ポルノグラフィティ
URL
-
掲載記事
投稿メンバーはありません

最終ログイン:

ゆーい、ベーシスト、映像編集等さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ゆーい、ベーシスト、映像編集等
    コメントくださる方、ありがとうございます

    こちらですと気づけない場合がありますので直接メッセージにお願いします

  • Kino+
    ボーカル希望です。
    上記のバンドカバーなら、相性は良いと思います。
    一回話させていただきたいです。

  • かまちゃん@
    はじめまして、埼玉県久喜市在住の20歳ドラマーです。
    ドラムを始めたのは高校の部活からで、ドラム歴は6年程、ツインペダルは2年目あたりから使うようになりました。
    同期の経験は無いのですが、常にクリックを聴きながら練習しているので、問題はないと思います。
    ただ、現在会社員なので、練習・ライブについては、休日が基本にはなってしまうと思います。
    音源を聴いて、とても魅力的だったので連絡させて頂きました。
    どうかご検討をよろしくお願いします。

  • ゆまさん
    コメント失礼致します。

    僕は現在都内でVo.としてV系のセッションで活動しております。
    プロフィールに載せているバンドで活動してきました。

    また活動をしていきたいと思い、メンバー募集している最中で御座います。

    宜しければ1度お話させて頂きたいと思っております。

    宜しく御願い致します、

  • アオバ
    ベース経験アリです!

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40