E C-BLUES さんのプロフィール

E C-BLUES
男性(兵庫県 65歳)
- プロフィール
- ブルースが大好きなおっさんギターですが、なんでもやりたいですね!
ジャンルに関係無く、 - 担当パート
- ギター
- 好きなジャンル
- ロック , ファンク/ブルース , ソウル/R&B
- 好きなアーティスト
- エリック・クラプトン , ケブ モー , アルバートキング , 38スペシャル , ジョンメイヤー , ロベンフォード
- URL
- -
- 掲載記事
最終ログイン:
E C-BLUES さんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
Resolve
音合わせの日時を決め、場所予約し、曲も決めたのに
前日になって確認連絡をしたのに、返信もなく、バックレ、、!!
はじめから、あまりに異常なほどブーイングマークがついていることに不安は感じていましたが、最初は普通にやりとりできたので
大丈夫かと、話を進めたのがまちがいでした。
これはあなたのやり口なんですね。
こんなことを繰り返しているなら
音楽をやるより、まず、社会的常識を学んでください。
予約のキャンセル料もこちらがかぶるんですよ、、(>_<)
2年前に書かれている下の本人コメントも、怖い、、、 -
E C-BLUES
初めまして、僕はそんな事は一切していないのですが?
申し訳ないですが誰かがなりすましでやっています。 -
ハゲを隠さなくても下手ですよ
他人のドラムセットやギターや楽器等を本人に了解もなく勝手に触るのはやめたほうが良いですね。
まわりは呆れて何も言いませんが不愉快に思っていますよ
いい歳こいて「バカ」なんですか?
常識や教養のなさが言動にでていますね
またギターは基礎からレッスンを受けたほうが良いですね 勘違いもいいとこです。