こうさんのプロフィール

こう
男性(大阪府 45歳)

プロフィール
初めまして。
女性ボーカルとドラムを募集してます。
こちらはGとBaです!
今まで、BlankeyJetCityやクロマニヨンズのコピーバンドをしてましたが、ドラムが多忙になり募集する事になりました。
スタジオは吹田市を考えてます。女性ボーカルが見つかれば、椎名林檎などをやりたいと思います。気軽にメール下さい(^^)
担当パート
ギター , ベース
好きなジャンル
ロック , ハードロック/ヘビーメタル , パンク/メロコア , スカ/ロカビリー , ポップス
好きなアーティスト
BlankeyJetCity , クロマニヨンズ , 椎名林檎 , 東京事変 , ユニコーン , 奥田民生 , THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
URL
-
掲載記事

最終ログイン:

こうさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • Cocona Beer
    こうさん、返信ありがとうございます。

    そうですね、一度入りましょ!
    お酒はボーカルは呑めませんので大丈夫ですよ。

    曲はsuperflyの Goodbye と タマシイレボリューションです。

    ちなみに練習はスタジオ246を予定しています。

    このサイトでのやりとりもめんどうなので、私の番号登録してもらってLINEで連絡しましょう。

    09098777881 南地です。

    よろしくお願いします!

  • こう
    度々、メッセージありがとうございます。
    音合わせをしてみないと分からないと思いますし、とりあえず、一度スタジオに入ってみます?
    後、申し訳ないですが、お酒激弱です(ToT)

    曲は、何を練習しておいた方が良いですか?

    よろしくお願いします!

  • Cocona Beer
    こうさん、こんばんわ、お返事遅くなりすいません。メッセージの見方が分からなくて、、

    ブランクが長すぎて全然レベルは高くないです、っていうかボーカルは初心者です。社会人ですがノリが軽くて飲んベエの集まりです。こうさんのバンドが再活動するまでの間でも手伝って頂けると助かります。

    いかがでしょうか?



  • こう
    メッセージありがとうございます。こちらは、あまり上手では無いのですが、大丈夫でしょうか?プロフィールを確認するとレベルが高そうだったので…
    よろしくお願いします。

  • Cocona Beer
    コウさん
    初めまして、NMG50こと南地と申します。
    もうバンド決まっちゃいましたでしょうか?
    出来ればお手伝いしてもらえたらと思いコメントしました

    こちらは年齢はいってますが気持ちは20代のおっさん2人と元気な本物の20代女ボーカルです。
    今はとりあえずSuperflyをやろうとしています。

    3人とも土日は仕事の為、平日練習可能なベースさんを探していました。

    練習は梅田で考えています。
    一度スタジオで合わせてもらえれば幸いです。

    駄目元でコメントしましたが、合否どちらにしろ返信頂けると助かります。
    それではよろしくお願いします。 なんち

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40

このページの先頭へ

オンライン英会話 A5fan

OURSOUNDSで結成されたバンド

OURSOUNDS主催社会人バンドサークル ケイオンR40