まいこぉーさんのプロフィール

まいこぉー
男性(埼玉県 42歳)

自己紹介文
将来的にソロの歌手としてデビューするつもりでダンスやボイトレ、楽曲制作をマイペースに行っているのですが、ステージ慣れするためにボーカルとしてどこかのバンドに参加したいなと思っております。

プロ志向よりも、不定期でのんびり週1〜1.5回くらいで練習しててたまにライブをやっている、くらいのバンドがいいかなと思っています。

好きなアーティストはバンド系だとスピッツ、B’z、ミスチル、ウルフルズ少々、サザン、その他。ポップスだとsmap、ケミストリー、moumoon、久保田利伸、perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ、その他いっぱい。洋楽だとrolling stones、スティービーワンダー、マイケルジャクソン、バックストリートボーイズ、ジャミロクワイ、maroon5、その他いっぱい、です。

楽器はあまりできませんが、アコギをたまに練習したりしているので、簡単なフレーズを繰り返し演奏するとかなら少し練習すればいけるかなと思っております。

DTMでの作曲を今勉強中ですので、クオリティの高い曲を一人で始めから最後まで全部制作というのは無理だとは思いますが、曲の一部分だけ少ない音色で作ってみたり、あるいはメンバーと一緒に作る時にサポートしたりとかなら出来るかなと思います。使っているソフトはlogicPro9です。

作詞はまだやったことがないのですが、文を書くのは好きなので、初めは苦労するかもですが出来なくはないかなと思います。

こんな感じでございます。
力抜いてラフに、でも技術はそこそこありますみたいなバンドがベストかなと思っております。
是非お声がけくださいませ。
担当パート
ボーカル, ギター, 作詞作曲・アレンジャー, ダンサー, その他
好きなジャンル
ポップス, ロック
好きなアーティスト
スピッツ, ミスチル, B'z, サザンオールスターズ, 安全地帯

最終ログイン:

まいこぉーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ