orangeさんのプロフィール
orange
男性(大阪府 46歳)
- 自己紹介文
- 音楽(ドラム)始めて、1年半程の初心者です。
バンドを組むのはこれが初めてです。
まったくド素人で何をしたらいいかわからないレベルですが
やる気だけでバンドを募集することにしました。
何人か集まればどうにかなるだろうと(笑)
只今エレキギターの方は決まっています。
残るはベースの方とボーカルの方ということで、初心者・経験者問わず募集をさせて頂いております。
ベースとボーカルは女性の方を募集しています。
ジャンルは問いません。
メンバーが集まった段階で、みんなで話し合って曲を決める予定です。
日頃の練習の成果をバンドの中で発揮したいと思っていらっしゃる方、また、昔やっていたけどまたやってみたいと思っていらっしゃる方、
こんな初心者の僕ですが、ドラムに合わせてベースのリズムを刻んでくれる方を心から望んでいます。
そして明るく元気なボーカルの方も大歓迎です!
雰囲気はほんわかきさくな感じを目指しています。
非常にやりやすいと思います。
(性格上そんなんなので。)
レベルは初心者ですが、真剣に音楽の上達を考えています。
ポップでも、洋楽でも、ロックでも、バラードでも、やりたい曲を完成させてやり遂げたという感覚を味わいたいと思っています。
もちろんコピーだけでなく、ゆくゆくはオリジナルもやれたらと思っています。
練習場所は大阪の中心を考えていますが、
メンバーのみなさんが負担のないところでやるつもりです。
練習は最低週一回(理想2回)をと考えています。
定期的に集まれる方で、
音楽が好きで、明るくて楽しい方なら、大歓迎です!!
細かいことは問いません!
一緒に盛り上げていきましょう。
楽しみましょう!!
気軽にメッセージ送ってください。
待ってます。
宜しくお願い致します!<m(__)m>
- 担当パート
- ギター, ドラム, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア, ファンク/ブルース, カントリー/フォーク, スカ/ロカビリー, ソウル/R&B, ボサノバ/ラテン, クラシック, ハウス/テクノ
- 好きなアーティスト
- 斉藤和義, aiko, レミオロメン, 木村カエラ, B'z, Judy and Mary, 山下達郎, 葉加瀬太郎, 奥田民生, 宮沢和史
- 掲載記事
-
【大阪】女性ベーシスト募集!
最終ログイン:
orangeさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン