NORさんのプロフィール
NOR
男性(静岡県 44歳)
- 自己紹介文
- 始めまして、NORと申します。
最近、自分の中で音楽熱が再点火されたため、ここに登録した次第であります。
やりたいものは、ヴォーカルかベースです。
が!
ヴォーカルでのバンド経験はゼロ。
ベースは大学時代のみの経験なので、ほとんど素人に等しいです。
音楽の基礎はできてると思いますので、頑張れば曲を作れるかもしれません。
ライブ経験は、高校のときにギターで1回、大学のときにベースで2回でているのみです。
好んで聞く音楽は、基本的に自分が良いなと思った曲はなんでも、という感じです。強いてあげるなら、東京事変、THE WHO、hideあたりです。
何か質問等ありましたら、メール下さればお返事します。
趣味として楽しくやっていきたいです。
バンドを組んで、コピーをやりつつ、おいおいオリジナルをやっていけたらいいなと思っています。 - 担当パート
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア, ビジュアル系, ジャズ/フュージョン, スカ/ロカビリー, ボサノバ/ラテン
- 好きなアーティスト
- 掲載記事
-
ゆるい感じでやっていきたいです
最終ログイン:
NORさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン