SHUNさんのプロフィール

SHUN

SHUN
男性(東京都 41歳)

自己紹介文
最近の音楽シーンはどうなってるんや!
才能のあるバンドさん沢山あるのにAK○みたいのが上位を占めてる事が苦痛で仕方ない!!

関西人ではありませそ

歌いたい。

叫びたい。

音楽で人をビビっとさせたい。

日々の生活を音楽で溢れんばかりに満たしたい。

頭がパンパンになるくらい音楽で追い詰められたい。

とにかく、とにかく最高の仲間と最強のバンドで歩んで行きたい。


只今絶賛メンバー探し中です。

スキルも大事ですけど、俺が求めるのはまずは人間性!中身!

例:渋谷のスクランブルでいきなりばく転しようぜ!とか言っちゃえる人とか。

そんな事言われた日には、こっちはばく中しちゃいます。


まあ節度を守って馬鹿言ったりやったりする人が大好きって事です。

色んな意味でルーズじゃない人、連絡無視する奴とかはもう…メガンテしたいっ
ROCKやりたいって書いてあるのに綾香やりたいとか訳の分からない事言う人はハバネロ喰わせます。

いきなり決定的な話しをDM上でする気はないので少しやり取りしてから会ったりしたいです。


(´д`;)

お酒飲めます。煙草吸いません。
うなぎ食べれません。

長々とどうもすいません。
まあ、気軽にお話ししましょ~!!

It's better to burn out than to fade away!!!
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
Daughtry
掲載記事
★-音源あり-★VO以外楽器隊募集!共に走って行きましょう。
●-音源あり-●ROCKでVO加入希望。魂込めて歌います。

最終ログイン:

SHUNさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ