ベースやってんの!さんのプロフィール

ベースやってんの!
男性(大阪府 37歳)

自己紹介文
七年ベースやってんの!堺近辺で拾ってください!

サービス業なので休日不定の社会人一年目。
バンド経験は2つあります!2つともCD作り、
Amazon審査通るとか地元紙←奈良だけど載るとか…
とりあえず、イケテないバンドや実力ではないです!
あと、1つは解散、1つはメンバーの都合で活動休。
そんか感じで一年弱バンドしてませんが
やっぱ、バンドしたいので拾ってください!

仕事あるからプロ目指すは出来ないです。
つか、そもそもプロの人は眼の色から違います。
場数踏んで、多少なりともその心得はあると思います。
プロにこだわらないで、まずはしたい音楽をして、LIVEして、CD作って…仕事あるからツアー出来ないけど、ワンマンして…
そこまでしか出来ませんので!運良くレーベルに入れたら話は別だけど!

長々しましたがこんな感じ!

使用機材
フェンダージャパン ジャズべ
(pick up us改造、ブリッジ.sonic製と交換.配線ベルデン)
足元
チューナー→プリアンプ→コントローラー
(ファズ、Q、コーラス、シンセ)→コンプ

こんな感じです。飛び道具多いけど、基本的に安定感があるベースをするのがモットー。

ジャンルはV、パンク、ジャパメロとかセンスねぇバンドはヤダ×
何でもいいけど、エモ、ロック好き!

つうワケです!拾ってください!
担当パート
ボーカル, ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, カントリー/フォーク, ソウル/R&B, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
エルレ, テナー, NCIS, アブスト, レッチリ, ビートルズ
掲載記事
堺近辺で拾ってください!

最終ログイン:

ベースやってんの!さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。