銀さんのプロフィール


男性(埼玉県 42歳)

自己紹介文
Dir en grey(後期~最近)のコピーバンドをやろうと考えています。
Gtは一人いるのですが、GtとBaとDrを探しています。

プロフィール
身長:173cmくらい
体型:若干痩せ型
社会人

グロウル・ハイトーン・ファルセット出せます。
ホイッスルは練習が必要(出せなくはないと思います)
音域はかなり広いほうなのでほとんど対応できます。

音楽歴:10年程度
ピアノ(邦楽弾き語り数曲)、アコギ(数曲程度)
過去にX,Gackt,GLAY,尾崎豊でのVoで経験あり。
これまで継続的な活動より単発が多かったのですが、
今後Dirに絞って活動できるバンドをつくろうと考えています。

勤務地が新宿なので、活動拠点は埼玉でも東京でもどちらでもOKです。
担当パート
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, パンク/メロコア, ハードコア, スラッシュメタル/デスメタル, ビジュアル系
好きなアーティスト
掲載記事
Vo希望 Dir en greyのコピバン

最終ログイン:

銀さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。