アフロサンダーさんのプロフィール
アフロサンダー
男性(東京都 53歳)
- 自己紹介文
- ドラム叩きます。
今のところ歌ものバンドをやりたいなと思っています。
カバー、オリジナルなども未定です。
プロとか考えてはいませんが、良いものができるように、高いクオリティ目指したいです。
あくまで理想の希望事項:
年齢性別国籍問いませんが、成人希望します。
東京西部在住なので、京王線、小田急線、横浜線沿線から新宿あたり、または立川あたりのスタジオリハだと理想ですが、メンバー次第で相談できればとと思います。
月1回くらいのリハで、各自が準備してきて入るイメージです。
いずれライブも定期的にしたいです。
ドラムについて:
ご参考まで、比較的最近の過去バンドのライブ音源リンク参照ください。
https://youtube.com/@tomohaginosdrumschannel8674?si=mdRVRcugDwMHB1v7
ブランク含めて歴だけは長いですが、人様に教えるなどはおこがましいレベルです。
53歳会社員ですが若い方とも普通に接してるつもりです。たまにマウントとりしてるおじさんたちを目にしますが、何が楽しいのか?という感じです。
ドラム好きというよりはバンド演奏が好きです。ジャンルは雑食でとりあえずなんでもやります。ツインペダルも必要に応じて使います。
楽しみながら、一緒に良いものが作れたらうれしいです。
ご興味あればご連絡下さい。
ご都合合えば一度音出ししてみましょう。
よろしくお願いいたします。 - 担当パート
- ドラム
- 好きなジャンル
- 好きなアーティスト
- URL
- https://youtube.com/@tomohaginosdrumschannel8674?si=WJ8pGvKzDOaTkItS
- 掲載記事
-
ドラム加入希望 歌もの系
ドラム以外募集 歌ものバンド
最終ログイン:
アフロサンダーさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
