hirobowさんのプロフィール

hirobow
男性(愛知県 0歳)

自己紹介文
こんにちは 僕の名前はhirobowです。
僕は8年間ドラムをやっている中学3年生です。

一緒にバンドを組んでくれるメンバーがなかなか見つからず困っています。
楽譜があれば大体の曲は叩けます。

精一杯ドラムをやりますので、よかったら組んでください。お願いします。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ハードロック/ヘビーメタル
好きなアーティスト
LINKINPARK, system of a down, the Beatles, MRBIG, RADIOHEAD, RED HOT chili peppers
掲載記事
ドラマーです。

最終ログイン:

hirobowさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます