Aquariusさんのプロフィール
Aquarius
女性(埼玉県 46歳)
- 自己紹介文
- はじめまして。
基本はボーカルですが、ベースとギターも少し弾きます。
作詞(日本語・英語・ドイツ語)、作曲、アレンジもしています。
メタル、Pops、サイケデリックパンクバンドなどを通ってきました。
海外の音大ジャズ科のPre-Collegeを修了し、その後コロナで少しブランクがありましたが、最近また活動を再開しました。
オリジナル楽曲を中心に創作活動中です🎵
現在、歌唱依頼やボーカル参加のお誘いはお受けしておりません🙏
オリジナル曲をベースにしたバンドプロジェクト進行中です。
一緒に音楽を作っていける方との出会いがあれば嬉しいです✨
現在ギターさんを探しています。
ジャンルにこだわらず、空気感やグルーヴを大切にできる雑食系ギターさんだと嬉しいです。
お気軽にご連絡ください♪
https://soundcloud.com/pleonasm-1
ご参考まで、最近作った軽めの曲のMVです。(作詞、作曲、歌、DTM、MV制作全部やってます)
- 担当パート
- ボーカル, ベース, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, パンク/メロコア, ジャズ/フュージョン, ボサノバ/ラテン
- 好きなアーティスト
- Rush, Cassandra Wilson, Esperanza Spalding, Breaking Benjamin, Killswitch Engage, Skindred, Coldrain, Paramore, South Arcade, Hot Mulligan その他諸々たくさんあります
- URL
- https://soundcloud.com/pleonasm-1
- 掲載記事
-
雑食系ギターさん募集!(オリジナル)
最終ログイン:
Aquariusさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
Ben
ボーカルを探しています
住まいは埼玉のどの辺になりますか? -
ゆき12
はじめまして。
女性ボーカルでロックバンド始動(G🎸、D🥁、B🎸)させたくメンバー集め(Vo👩🎤🎤、key🎹)しています(練習等/群馬県東部:太田市周辺)。バンドの志向はアマチュア(人間関係重視、コピー~オリジナル〜ライブへ)。音楽性はハードロック、ヘビーメタル、プログレなど(現状メンバーの嗜好)、課題曲2曲で6/9(火)夜セッション予定(初)。オリジナル曲やライブの指向性はメンバーで話し合って決めていきます。
Apuariusさんはバンド決まってしまってますか?まだ、検討中で、この投稿に何かしら興味ひくものがあるようでしたら、レスいただけるとありがたいです(お忙しい)。
私はB🎸ですが、好きなバンドはノヴェラ、スターレス、ページェントなどのプログレハードやプログレ、ザバダック、ケイトブッシュ、ドリーム・シアター、どちらかというと、激情と静寂を繰り返しながら映像が広がり鼓動と重なり覚醒するタイプの曲調が好きです。※気に入ればどんな曲でも受け入れます(笑)
以上、長々すみませんでした。 -
ゆき12
何度もすみません。1ヵ所追記します。
(忙しい)❎
(忙しいようでしたらスルーでもかまいません)⏺️ -
sirovai
Aquariusさん
初めまして。たまたま足跡があったので、
拝見いたしました。
かっこいい曲ですね!
拝見させて頂きまして、誠にありがとうございました!
siro.vai -
Chari
素敵な声ですね
