nobu44dさんのプロフィール

nobu44d
男性(東京都 52歳)

自己紹介文
ベース初心者です。

若い頃は洋楽ロックをよく聴いていました。その後も洋楽ポップス中心に聞いていましたが、最近はJ-POPもよく聞きます。

高校〜大学生くらいの頃はゆるくギターを弾いていました。
その後も趣味程度にギターを弾いていましたが、バンドは特にしてません。
50歳を過ぎて少し時間に余裕ができたので、ボイトレに通ったり、思い立ってベースを始めたりしています。

ボイトレの方では、25年9月に発表会イベントに参加し、弾き語りを含む3曲でライブハウスのステージで歌いました。
ベースの方は、プロのベーシストが主宰するオンライン・ベースサークルに参加して指導を受けたり、発表会イベントに参加してステージで演奏したりしながら、少しずつ上達している段階です。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ソウル/R&B
好きなアーティスト
Jason Mraz, Eric Clapton, Van Halen, Michael Jackson, Stevie Wonder, Ed Sheeran, スピッツ, 安全地帯, サカナクション, King Gnu

最終ログイン:

nobu44dさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます