グリーンさんのプロフィール
グリーン
男性(東京都 50歳)
- 自己紹介文
- はじめまして!私は34歳のGt&Voの男です。ブランクありますが久しぶりに音が出したくなりました。
SOUL、FUNK、R&B、JAZZなど主にブラック系のものが好みですが、特にこだわりなく音楽ができればいいなと思っています。
学生時代からバンドをやっていましたのでキャリアはそこそこあります!テクニックや知識にはあまり自信はありませんが、ノリや雰囲気を重視してカッコいい音が出せるようなバンドを目指して活動していました。
とにかく楽しく音楽ができたり、語れたりする音楽仲間としてお会いできればなと、思います。よろしくお願いします! - 担当パート
- 好きなジャンル
- ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B, ボサノバ/ラテン, ヒップホップ/レゲエ
- 好きなアーティスト
- 掲載記事
-
SOUL,FUNKな社会人バンド!
最終ログイン:
グリーンさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン