毒ジャム@音源ありさんのプロフィール
毒ジャム@音源あり
男性(東京都 33歳)
- 自己紹介文
- 見ていただきありがとうございます。
これが趣味以上の音楽活動のラストチャンスだと思ってます。
できれば新規結成の初期メンバーとして加入したいです。
最初からオリジナルが希望です。
(コピーするとそれだけで満足して終わってしまう可能性があるので)
ベーシストです。
作詞もします。作曲は時々。
アレンジします。
音楽はポップスからメタルコアまで。あと初心者ですがジャズも聴いたり。
やるのはポップス、ロック、オルタナ、パンク、メロコア、グランジ辺りかなと。
今までコロナ前まではインディーズでバンドを組んたり、ライブサポートやセッション会に参加したりレコーディングしてました。
※耳コピができず、ルートコード進行を教えてもらって自分でアレンジしてました。
なのでこれからもそのスタイルでやらせてもらいます。
どうも耳コピが全くできなくて苦笑
プレイスタイルとしては、アジカンの山田貴洋さんや、NUMBER GIRL、ART-SCHOOLの中尾憲太郎さんのようなルートに少し味付けした感じが近いです。
が、6弦を使うようになったり、BAND-MAIDのMISAさんを知り、少し変わりつつあるのかな?と思ったり。
コピーが好きではなく、最初からオリジナルが希望です。
チューニングはレギュラーのみ対応。
あと、ライブの無駄撃ちは嫌いです。
計画性を持って活動したいです。
インディーズでは曲をレコーディングして配信したりして、良いところまで行ったのですが、残念ながら解散してしまいました。
その後コロナ禍になり、自然と音楽から遠ざかってましたが、インディーズの時は殺伐としてて、あまり楽しいという感覚ではなかったなと思い、プロ目指すもインディーズで活動するも楽しく活動したいと思い、もう一度ベースを手に取りました。
メンバー同士が仲が良く、10代のノリでできたら最高かなと。
あと、相棒となるドラマーと出会いたいです。
なので、メンバーとの関係性を重視したいです。
初心者、中級者、ベテラン関係なく。
勿論、音楽で食べていければ最高ですね。
活動場所は東京。
可能であれば立川が理想です。
あとは、ほんの少しならギター弾けます。
エレキもアコギも。
もうこれが人と組む最後のチャンスだと思ってます。
まあ、初心者に毛が生えた程度と思っていただければ幸いです。
長々とすみません。
こんな私でよければ拾ってください。
参考音源と動画です。よろしければ。
- 担当パート
- ベース, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- ASIAN KUNG-FU GENERATION, 細美武士(ELLEGARDEN、MONOEYES、the HIATUS), ART-SCHOOL, トゲナシトゲアリ, ZHIEND, U2, Oasis, 羊文学, BAND-MAID, 洋楽ロックやメタルコア系
- URL
- 掲載記事
-
新規オリジナル楽曲バンドにベース加入希望!
最終ログイン:
毒ジャム@音源ありさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン