新田郁子さんのプロフィール

新田郁子
女性(東京都 53歳)

自己紹介文
こんにちは!
ドラム歴は6年。ESPミュージカルアカデミーとMI JAPANの両校に4年間通い、基礎からしっかり学んできました。始めたのは少し遅めですが、その分“音楽が好き!”という気持ちは人一倍強く、日々ドラムと向き合っています。

普段は専業主婦なので、時間的には柔軟に動けます。自分のライブもサポートメンバーにお願いして開催したりと、音楽を楽しむ場を大切にしています。

歌うことも好きなので、簡単なコーラスなら対応できます。実はオリジナル曲を作ったりもしていて、アイデアを出し合いながら形にしていけるバンドが理想です。

ただ、あくまでも趣味で楽しく続けていきたいと思っています。音楽を通じて一緒に笑い合えたり、成長できたりする仲間に出会えたら嬉しいです!

ジャンルは特にこだわらず、ご縁を大切にしています。
もし少しでも「一緒にやってみたいな」と思っていただけたら、ぜひお気軽にご連絡ください!

どうぞよろしくお願いいたします♪
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, ソウル/R&B
好きなアーティスト
秦基博, サカナクション, ワンオクロック, カナブーン, ルセラフィム, aiko, フジファブリック, ケイコリー, 杉山清貴, 松任谷由実
掲載記事
メンバー募集又は加入希望
加入希望のドラムです

最終ログイン:

新田郁子さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。