KJ9696さんのプロフィール

KJ9696

KJ9696
男性(兵庫県 48歳)

自己紹介文
30代以上でV系バンド組みませんか。
80年代からABCあたりまでの色々なV系をメンバーで選曲しながらLiveしたいです。
私はボーカル志望ですが、上手くはありません。
性別不問です!できればLiveの時メイクOKの方を優先したいと思います。

容姿体系も不問です。太った、禿げた、老けた、むしろ自虐で行ける方大歓迎です。

ギター✖️2は決まりましたのでベース、ドラム、キーボード募集しています。

練習場所や曜日は相談して決めましょう!

掛け持ちオッケーです。私もメインで活動してるバンドありますので、あくまで趣味でやりたいです。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ビジュアル系
好きなアーティスト
X JAPAN, hide, ディルアングレイ, シャムシェイド, LUNA SEA, ジギー, バクチク, L'Arc〜en〜Ciel, PENICILLIN, ファナティッククライシス
掲載記事
V系バンド結成しませんか

最終ログイン:

KJ9696さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。