kaede0319さんのプロフィール

kaede0319
女性(大阪府 21歳)

自己紹介文
中高吹奏楽でドラムをやってて今はバイトしながらドラム教室に通ってます。
まだまだ下手なドラムだけど自分は音楽で救われたから今度は自分がみんなを救えるようなドラマーになります!!!

担当パート
ドラム
好きなジャンル
好きなアーティスト
掲載記事
仕事を辞めて本気で武道館まで行きたい

最終ログイン:

kaede0319さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • yuseikanayama
    興味あります!
    私も6月から今の会社を離れます。
    人生のうちで音楽を本気でやってみたいと思ってました。
    中学生の頃からギターやってました。本業はWEBエンジニアです。機材のセッティングなどは得意です。

  • OJO

    OJO
    初めまして
    大学ぶりに久々にバンドしてみたいなと思い最近動き出しました。ベースも居ます。
    社会人なので、ライトな感じで練習に付き合ってくれる方を探しています。
    とりあえずWurtsをやってみようと考えてます。
    ライブ出る前提で考えてます。
    興味あれば返信下さい。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。