たじま かいさんのプロフィール

たじま かい

たじま かい
男性(東京都 25歳)

自己紹介文
初めまして。都内を拠点に活動している「学生維新」というバンドのGt./Vo.を担当しております、田嶋 海と申します。今回メンバーの脱退に伴い、ベースとドラムの正規メンバーを募集致します。一緒にバンド活動をしてくださる方を心よりお待ちしております。

【ベース&ドラム正規共通条件】
・礼儀礼節を重んじる(返事、挨拶、感謝や
 謝罪を疎かにしない)方
・19〜29歳
・月1〜3回スタジオに入れる方
・都内(ごく稀に遠征)での活動に参加出来る方
・既存曲の耳コピが出来る方
・自分のパートのアレンジを考案出来る方
・スタジオ、ライブ、交通費を出せる方
 (こちら要相談のため金額に関することは
 お声がけください)

【必須ではなく出来たら嬉しい事項】
・レコーディング知識のある方
・コードが理解でき、かつ弾ける方(ベース)
・譜面が書ける、読める方

応募時に
・氏名
・年齢
・性別
・お住まいの地域
・サブスクに上がっている曲をコピーした動画
・質問等あれば最後に備考

をいただけますと幸いです。
(URLからサブスクに飛べます)
ご連絡は各SNSのDMかメールにてお待ちしております。

長くなりましたが楽しく活動出来たら嬉しいと
思っております。
よろしくお願いします!
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, その他
好きなアーティスト
indigo la End, ゲスの極み乙女, フジファブリック, スピッツ, People In The Box, the cabs, plenty
URL
https://www.tunecore.co.jp/artists/gakuseiishin
掲載記事
正規メンバー(Dr.&Ba.)募集中!

最終ログイン:

たじま かいさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。