優さんのプロフィール


男性(神奈川県 39歳)

自己紹介文
当方はベースとドラムの二人です。
現在、活動中のバンドを辞めて新しくバンドに加入したいと思っています。

初めに言っておきたいのですが、僕らはある程度の実力・経験・実績等が無いとお返事はしません。生意気かもしれないですが、申し訳ないです。
過去バンド等でも構わないので、経歴(過去にどのような経験・結果・先の動員見込み)があるのかを教えていただけたら参考にとてもなるので助かります。


現在のバンドでインディーズレベルの経験は一通りさせてもらったので即戦力であると思っています。経験した項目を挙げさせてもらえば、ワンマンライブ・主催ライブは数回経験しており、先日は海外ツアーに行きヨーロッパの国 21回(20ヶ国)を回るライブ(通算動員約3000人)をさせてもらいました。後は音源(シングル・アルバム)も販売させてもらってます。


現在のバンドはV系をやらせてもらっていますが、あまりジャンルにこだわりはないです。
V系を続けるでも、違うジャンルに行くのでも構わないと思っています。
問題は自分達がカッコいいと思える曲かが一番重要視するポイントだと思っています。


とりあえず、自分達に興味を持ってもらえたら連絡下さい。
人間関係もバンドをやるのには重要だと思うんで、連絡を取って人間性も知りたいのでよろしくお願いします。
担当パート
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, スラッシュメタル/デスメタル, ビジュアル系
好きなアーティスト
掲載記事
当方 Dr.です!!(実力あり)
当方 Dr.です!!(実力あり)

最終ログイン:

優さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。