DVL-monkeyさんのプロフィール

DVL-monkey

DVL-monkey
男性(東京都 47歳)

自己紹介文
ピアノ・オルガン・シンセサイザー・エレピなど
元々業界には長いですが、新しい縁や繋がりを求めて登録しました。
好みはハード系な音楽ですが、ポップスからジャズやらアイドルやらフォークやら基本的に何でもやります。

音楽業界は縁が命だと思っておりますので、理解いただける方と繋がりたいです。
よろしくお願いいたします。

※カバーバンドに加入しませんか?との申し入れメールを多々頂きます。ありがとうございます。
ただ、これ以上バンドに加入する気はありません。申し訳ありません。
ヘルプやお仕事ならスケジュールと条件次第でお受けする事も出来ますので気軽に問い合わせを、よろしくお願いいたします。

担当パート
ピアノ・キーボード, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック, ハードロック/ヘビーメタル, ビジュアル系, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
ジョンロード, 厚見玲衣, ジョーダンルーデス, デレクシェリニアン, オジーオズボーン, イングヴェイ, 三柴 理, ポートノイ, ザックワイルド
掲載記事
ボーカリスト募集

最終ログイン:

DVL-monkeyさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。