ヨさんのプロフィール
ヨ
女性(東京都 25歳)
- 自己紹介文
- パワフルめな声で歌うのが好きです、理想の歌声になるために日々分析してます。
作曲のためにギターやベースの練習もしていますが、まだ赤ちゃんです。
何も目的がなくて何のために曲作ったらいいかわからず困っています。アドバイス言い合いながら一緒に曲作ったりバンドで音楽してくれる2.30代の方、お待ちしてます! - 担当パート
- ボーカル, 作詞作曲・アレンジャー
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- EGOIST, 春猿火, シユイ, ボカロ
- URL
- https://youtube.com/@yo.2348?si=AY8nwzW9UBET7LTn
最終ログイン:
ヨさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
makooo
初めまして!こんばんは。
現在ベーシストやボーカリストなどを探しているのですが、ヨさんのプロフィールにボーカルやベースとあったのでお声がけさせていただきました。
記事にもあるのですが、バンド自体は趣味で月1,2くらい初心者が集まって練習がてら音楽を楽しめればといったゆるいものを考えており、もしかしたらヨさんの意向とは違うかもしれませんが、興味があれば連絡いただければ嬉しいです!
ちなみにコピーなどをメインで考えてはいるのですが、専門学校で音楽理論なども学んできているので、オリジナル曲を作ったり、そのアドバイスなんかもできるかと思います。