めぐ洋楽さんのプロフィール

めぐ洋楽

めぐ洋楽
女性(大阪府 25歳)

自己紹介文
1年ほど前から歌を習ってます
バンドで歌いたいです

現在ギターでバンドを組んでおりオリジナルをやっています
ある程度音楽経験はあります
もしオリジナルをする場合作曲もできます

シュープリームス、リンダロンシュタット
など歌います
カントリー、パンク、R&Bが好きです
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア, ソウル/R&B
好きなアーティスト
Paramore, Greenday, リンダロンシュタット, シュガーランド
掲載記事
ボーカルします

最終ログイン:

めぐ洋楽さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。