6137_5150さんのプロフィール
6137_5150
男性(福岡県 44歳)
- 自己紹介文
- 趣味程度にギターを弾いています。
たまにバンジョー弾いたり、トロンボーン吹いたりもします。
パンク、ロックンロール、スカなどのバンドがやりたいです。
ギターは下に使用機材を書いていますが、割と重い音を好みます。
とはいえ、曲によって機材は使い分けて、色んな音が出せるように工夫します。
拾って下さるバンドさんを募集しています。
以下使用機材
⚪︎ギター
Gretsch G6137TCB 2014
Gibson SG Special 2000
Fender japan ST62G1993
⚪︎Amp
PEAVEY 5150-212
⚪︎trombone
KING 2102
⚪︎5弦バンジョー
ほか
練習は週末土日希望、平日や祝日は基本的に仕事の場合が多いです。
福岡市、北九州市、筑豊地区その他、フットワークは軽いです。 - 担当パート
- ギター, 管楽器
- 好きなジャンル
- ロック, パンク/メロコア, カントリー/フォーク, スカ/ロカビリー
- 好きなアーティスト
- Brian setzer orchestra, Asakusa jinta, Flogging Molly, The Living End, The Birthday
- 掲載記事
-
トロンボーン
最終ログイン:
6137_5150さんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
