LLLUUUIIIさんのプロフィール

LLLUUUIII

LLLUUUIII
男性(埼玉県 20歳)

自己紹介文
My band↓↓↓
https://friendship.lnk.to/HibernatingSummer_yi

メインで活動しているバンドと並行して新しい活動を始めたいと思っています。
おもしろい人がいれば一緒に曲作ってみたいです。
最近はエモやハードコア、ポストパンクに興味あります。
参考までにメインのバンドのリンク貼っておきます。バンドでは作編曲やってます。
よろしくお願いします。

youtubeは個人のアカウントです。
担当パート
ギター, 作詞作曲・アレンジャー
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア, ハードコア, ファンク/ブルース, ソウル/R&B
好きなアーティスト
My Chemical Romance, The 1975, Sixpence None the Richer, w.o.d., Title Fight, Blur, no buses, Water From Your Eyes
URL
掲載記事
新しい事をしてみたい

最終ログイン:

LLLUUUIIIさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • how to Rock
    はじめまして!
    一度お話しさせてもらいたいです!
    よろしくおねがいします!

  • GENSHOE

    GENSHOE
    はじめまして。 22歳なんですけれど
    宜しければ お話1度させて頂きたいです。
    割と幅広めの声が出せます

  • babyfumy
    こんばんは
    ボーカルの活動に興味がありコメントさせていただきます!

  • おおたみゆ
    コメント失礼します。バッキングギター募集しているんですが良かったら一緒にどうですか??今バッキングギターの枠だけ埋まっていなくて活動進められていない状態です。12日に横浜で初顔合わせ予定です。良かったら一緒に活動しませんか??

  • ジン²

    ジン²
    コメント失礼します
    ギターと作曲家をちょうど探していて、
    良ければ一緒にバンドやりませんか?

  • sasa@
    コメント失礼します。
    曲すごい好みで、年齢ギリギリですし、実力も劣るかもですが
    もし一緒に歌していけたら嬉しいなと思いボーカル志望させていただきます。

  • PaYn(伊東潤平)

    PaYn(伊東潤平)
    今はどのような感じで進んでいますか?
    色々決まってきてますか?

このページの先頭へ

OURSOUNDSを
広告なしでみる
プレミアム会員になると
広告ゼロで楽しめます