irosekukotaさんのプロフィール

irosekukota

irosekukota
女性(大阪府 47歳)

自己紹介文
歌う事が大好きなので、ゴスペルやアカペラに興味があります。只今ボイストレーニングに通って、発声練習中です。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ゴスペル/アカペラ
好きなアーティスト
ドリカム, MISIA, スピッツ, ミスチル

最終ログイン:

irosekukotaさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • なおよし
    はじめまして。
    当方もirosekukotaさんと一緒でバンドを昔やっていて現在ボイトレに通っております。
    バンドをやっていた時に同時進行でゴスペルもやっていました。現在は先程書いた通りに当時の声が出るようにボイトレに通っております。
    アカペラグループも興味があったのですが他にグループを組まないまま月日が経ちました。
    先日アカペラグループのライブを見て、又興味が湧き、メッセージを送らせて頂きました。
    コーラスも最近していないので練習が必要ですが、リードボーカルも出来ます。
    宜しければご返信いただければと思いますので宜しくお願い致します。

  • ERRI

    ERRI
    はじめまして、兵庫県西宮に住む50代の女性です。現在はバンドのボーカルをしております。
    何か音楽に関する活動を探しております。少し興味がある程度です。自分に出来る活動を探しております。
    大阪市内の活動場所は、梅田なんかでしょうか?ご返信頂ければ幸いです。アカペラの経験はございません。イベントで軽いコーラスをする事はございます。よろしくお願い致します。

  • たなけん

    たなけん
    アカペラ参加してみたいです。経験はあまりないですがボイトレ中です。

このページの先頭へ