ゴリラポーションさんのプロフィール

ゴリラポーション
女性(大阪府 25歳)

自己紹介文
大学のサークルではベースをメインに、バッキングギターやギターボーカルなども担当していました。

あまり練習に時間を取れなかったので、初心者レベルです

プロ志向ではないので、趣味の範囲内でコピーバンドができたら嬉しいです。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン, クラシック
好きなアーティスト
ずっと真夜中でいいのに。, YOASOBI, ヨルシカ, 東京事変, サンボマスター, Silent Siren, 相対性理論, 嘘とカメレオン, ネクライトーキー
掲載記事
ベースでの加入希望(※初心者です)

最終ログイン:

ゴリラポーションさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ikeuchi

    ikeuchi
    ゴリラポーションさん初めましてこんにちは!
    滋賀で活動しているikeuchiと申します。
    現在オリジナル曲でのバンドを組むため、メンバーを探しているのですが、ベースとして参加していただけないでしょうか!?
    プロ志向ではないので、働きながらまったり活動できると思います〜!

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。