ねこ_たろうさんのプロフィール

ねこ_たろう
男性(大阪府 37歳)

自己紹介文
コピーバンド、オリジナル問わずドラムでの加入希望です。
普段はDTMにて作曲を行なっており、ボーカル・ギター・ベースと複数の楽器を触っていますが、ドラムのスキルアップのために登録しました。
元々はギターボーカルとしてバンド活動をしていたので、ドラムのスキルはまだまだです。
コピーの場合は様々なジャンルに触れてみたいので特にこだわりはありませんが、オリジナルの場合は好みが近いバンドさんだと嬉しいです。

固定のメンバーを探している方はもちろん、正式なメンバーが見つかるまでのヘルプ、単発のライブに向けての一時的なサポートなど、自由にお使いください。
当たり前の話ですが、ドラムがプロ級に上手い訳でもありませんし自分も勉強・スキルアップのために参加させていただくので、ヘルプやサポートでの参加の場合も当然費用などは発生しません。
ドラムとしてのライブ経験はありませんが、ギターボーカルとしてはレコーディング経験もあり、月に4〜5本のペースでライブ活動もしてたので、場数だけは踏んでいます。

スキルアップが目的はありますが、どちらかというとテクニックより動き・アクションが大きなライブ映えするドラマーを目指しています。
担当パート
ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, パンク/メロコア, スカ/ロカビリー, アニソン/ボカロ
好きなアーティスト
ブランキージェットシティ, 東京事変, エゴラッピン, ずっと真夜中でいいのに。, あいみょん, Arctic Monkeys, Oasis, Red Hot Chili Peppers, ロカビリー全般, アニソン全般

最終ログイン:

ねこ_たろうさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ