バーストナーさんのプロフィール

バーストナー

バーストナー
男性(埼玉県 62歳)

自己紹介文
宜しくお願い致します。
私、ギター歴は50年と長いのですが、とにかく上手くなりませんでしたね。音楽理論も色々学んで来ましたが、殆ど身に付いていない状態です。但し、最近はフラメンコギターを習い始め、ギターの基礎を一から学び直しています。こんなポンコツですが、宜しく遊んでやって下さい。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ハードロック/ヘビーメタル, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B
好きなアーティスト
ディープパープル, Jeff Beck, ToTo, パコデルシア, アールクルー, カニサレス, ビセントアミーゴ, fried pride
掲載記事
中森明菜カバーバンド奏りませんか?

最終ログイン:

バーストナーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • てつ

    てつ
    はじめまして、テツと言います。どうぞ宜しくお願いします。私は、井上陽水さんが大好きでアコースティックでユニットを組んで頂ける方を探しています。以前、ギターを弾いて頂いてユニットを組んでいましたが、その方が田舎へ帰られてしまいました。今回、改めてギターを弾いて頂いて歌わせていただきたいと思っています。もし、ご興味がありましたらよろしくお願いします。

  • なごみのぶーさん
    初めまして。千葉市在住のベース弾きで、ぶー と申します。還暦オヤジで、これまで主にウッドでJAZZスタンダードを弾いてました。ベース歴は30年位になりますが、なかなか上手くなりません。還暦を機に、音を楽しむ事にシフトして行きたいと思っております。ウッド運びはさすがに辛くなっており、ギターベースをメインに気合いが入った時にコントラバスということで良ければ、ご縁があれば、宜しくお願い致します。

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。