バーストナーさんのプロフィール

バーストナー

バーストナー
男性(埼玉県 62歳)

自己紹介文
宜しくお願い致します。
私、ギター歴は50年と長いのですが、とにかく上手くなりませんでしたね。音楽理論も色々学んで来ましたが、殆ど身に付いていない状態です。但し、最近はフラメンコギターを習い始め、ギターの基礎を一から学び直しています。こんなポンコツですが、宜しく遊んでやって下さい。
担当パート
ギター
好きなジャンル
ポップス, ハードロック/ヘビーメタル, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, ソウル/R&B
好きなアーティスト
ディープパープル, Jeff Beck, ToTo, パコデルシア, アールクルー, カニサレス, ビセントアミーゴ, fried pride
掲載記事
アンプラグドしませんか?

最終ログイン:

バーストナーさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • てつ

    てつ
    はじめまして、テツと言います。どうぞ宜しくお願いします。私は、井上陽水さんが大好きでアコースティックでユニットを組んで頂ける方を探しています。以前、ギターを弾いて頂いてユニットを組んでいましたが、その方が田舎へ帰られてしまいました。今回、改めてギターを弾いて頂いて歌わせていただきたいと思っています。もし、ご興味がありましたらよろしくお願いします。

  • なごみのぶーさん
    初めまして。千葉市在住のベース弾きで、ぶー と申します。還暦オヤジで、これまで主にウッドでJAZZスタンダードを弾いてました。ベース歴は30年位になりますが、なかなか上手くなりません。還暦を機に、音を楽しむ事にシフトして行きたいと思っております。ウッド運びはさすがに辛くなっており、ギターベースをメインに気合いが入った時にコントラバスということで良ければ、ご縁があれば、宜しくお願い致します。

このページの先頭へ