カウントハードジャズオーケストラさんのプロフィール

カウントハードジャズオーケストラ

カウントハードジャズオーケストラ
男性(岡山県 63歳)

自己紹介文
1965年(昭和40年)リーダーである松井大圓と田野康裕(旧姓:藤原)とによって結成。倉敷でジャズを愛する若者たちが集結してカウントハード・ジャズ・オーケストラは誕生しました。

岡山を拠点にしながらも、全国各地でパワフルなアンサンブルと力強いトランペットソロで観客の心を掴み今日まで歩んできました。

高野山真言宗倉敷別院住職であり、幼稚園の園長先生でもあるバンドマスターはメイナードファーガソンのオーストラリア・ツアーに参加するなどの経歴を持ち、カウントハードを日本有数のアマチュアバンドに育て上げた実力の持ち主です。

さまざまなイベントのなかでも小中学校の音楽鑑賞会などの文化活動に積極的に参加、地域文化振興にも貢献しています。

数々の地元ミュージシャンを育て、多くのプロミュージシャンとの共演を成し遂げ「社会人ビッグバンド」として今日もエキサイトな活動を続けています。
担当パート
ピアノ・キーボード
好きなジャンル
ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
URL
http://count-herd.ciao.jp/web/
掲載記事
ビッグバンドの「ピアノ」を募集しています

最終ログイン:

カウントハードジャズオーケストラさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ