AKURAH☆IRIさんのプロフィール

AKURAH☆IRI
女性(東京都 40歳)
- 自己紹介文
- 都内在住、2児の母です。
ここ10年、子供を産み育てる中で、価値観の変化など自分自身がとても変わりました。
感受性も強くなり、観劇したりドラマや映画を見たり、歌を聞いたり。
花をみたり空を見たり、季節を感じたり。
こころが動かされることが好きです。
子供の頃からやっていたダンスも、出産を経てやめてしまっていたのですが、2年前に再開しました。
それから、年3回は舞台イベントに出演しています。(コレオグラファーさんの作品に出させてもらっています。JAZZダンスを20名前後で踊っています)
子供の頃から歌うことも好きだったので、歌うことでもなにか挑戦できないかとネットで検索していたところ、このサイトを見つけました。
小学生の時、近所のおまつりののど自慢大会に1度出ました。
人前で歌ったのはその経験のみで、まったくの未経験です。
でも歌うこと、何より、表現することが好きです。
自分の声を通して、メッセージが届けられたら。
聞いてくれた人のこころが動くよう、気持ちを込めて歌いたいです。
良いご縁があるとうれしいです。 - 担当パート
- ボーカル, ダンサー
- 好きなジャンル
- ポップス
- 好きなアーティスト
- Uru, 絢香, 上白石萌音
最終ログイン:
AKURAH☆IRIさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン