オザワマサムさんのプロフィール

オザワマサム

オザワマサム
男性(千葉県 28歳)

自己紹介文
はじめまして、
マサムといいます。

これまでにバンドやアコギでの弾き語り、動画投稿などで音楽活動を行ってきました。

担当パートはVocal.です。
ギターも弾き語り程度でしたら演奏できます。

活動範囲は千葉、船橋、松戸、新宿や池袋辺りの都内 で考えています。

元々は70s〜のロックやロックンロールを中心に邦楽洋楽問わず聴いてきました。
現在は流行りの曲も聴きつつという感じです。
好みのアーティストを設定しているので、見ていただければ雰囲気は掴めるかと思います。

もちろんプロを目指す、自分たちの音楽を突き詰めていくことは重要なことですが、バンドを組む以上はメンバー同士の関係性も非常に大事なことだと思っています。
なので、人間同士の相性というのも大事にしながら募集、加入していきたいです。
ワールドワイドに活動したいので、英詞なんかも視野にいれています。

質問あればメッセージでお聞きください!
ぜひ、一緒によいバンドを作っていきましょう!
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ロック, パンク/メロコア, カントリー/フォーク
好きなアーティスト
矢沢永吉, エレファントカシマシ, Mr.Children, あいみょん, THEE MICHELLE GUN ELEPHANT, Oasis, AC/DC, The Beatles, THE BLUE HEARTS, Guns N' Roses
掲載記事
千葉・東京でロックバンド募集!
ボーカル希望

最終ログイン:

オザワマサムさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。