RH3307さんのプロフィール

RH3307
男性(広島県 26歳)

自己紹介文
はじめまして!
広島市在住です。
エレキギターとエレキベースを所有していて、練習中です。
1人で演奏するのに飽きてきたので、バンドでも楽しめたらと思っています!
最先端の機械的な音楽というよりかは、生演奏の温かい音楽が好きです。
よろしくお願いします!
担当パート
弦楽器
好きなジャンル
ポップス, ロック, ファンク/ブルース, カントリー/フォーク, ソウル/R&B
好きなアーティスト
藤井風, スティーヴィーワンダー, 細野晴臣, 奥田民生, 荒井由美, ビートルズ

最終ログイン:

RH3307さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • tappii
    こんにちは。当方、竹原在住で六十代のギター、ドラム、二十代のウクレレで活動し始めました。懐メロから邦楽ポップス、ロックをコピーしてゆるく活動してます。趣味です。チョット遠いのでどうかと思いましたが、ご興味あればと思い、ダメ元で連絡です。いかがでしょうか。

  • MK ミケ
    MK(ミケ)といいます、広島県内で弾き語りを中心に活動していましたがこの度バンドを組もうと思っています。ボーカル(僕)とギターはメンバーが確定しているので、よろしければベースやってみますか?

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。