ベースマン@さんのプロフィール
ベースマン@
男性(神奈川県 31歳)
- 自己紹介文
- 普段はベースですが、ギターでもバンドで参加していました。
基本的にどのジャンルも満遍なく弾けますが、好きなジャンルはシティポップ、アニソン、ロック、ファンク、フュージョンなど幅広く聴いてます。
バンド活動のお手伝いも積極的にしたいと思っているのでお気軽にお声掛けください。 - 担当パート
- ギター, ベース
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ファンク/ブルース, ジャズ/フュージョン, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- 山下達郎, 竹内まりや, TRIX, ラリーカールトン, 杏里, 国分友里恵
- 掲載記事
-
シティポップをやりたいです!Gt募集!
最終ログイン:
ベースマン@さんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
いくみ
はじめまして!
自分は今福岡でバンドのベーシスト募集しています
良かったらお話しませんか? -
いくみ
はじめまして!
自分は今福岡でバンドのベーシスト募集しています
良かったらお話しませんか? -
Kensyu
はじめまして、当方ギター担当です。現在、シティポップをやるべくメンバー募集中です。ドラム担当予定者か居られますので、宜しければ参加如何ですか?土日に福岡市内で活動出来ればと考えています。ご検討よろしくお願い致します。 -
ギブソンノリキ
レベッカバンドの件でメッセージ致しました申し訳ございませんがご確認頂けますでしょうか? -
ギブソンノリキ
ベースマン@さんへ
メッセージ送ってあるのに読んでもらえていないのに
我々の求めている連絡のやり取りがこまめであることです
なるべくメッセージは1日1回は見てくれたら嬉しいです😆🎵🎵
