絶望さんのプロフィール

絶望

絶望
女性(神奈川県 25歳)

自己紹介文
初めまして!神奈川と東京で活動出来るメンバーを探したいと思っています!今まではギターボーカルとベースの二人でやろうと思っていたのですが、限界を感じこの度ギター、ドラム、をメンバーとして募集することにしました!ライブ経験も沢山積みたいと考えていますので長期的に本気でやりたい人を募集しています!練習時の空気感は和気あいあいとしていますので、楽しくできるかと思います!
是非メッセージ頂けたらと思います、よろしくお願いします!☺️
担当パート
ボーカル, ギター
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハウス/テクノ
好きなアーティスト
Cö shu Nie, ユアネス, Ivy to Fraudulent Game, リーガルリリー, yonige, Hakubi、ぼくのりりっくのぼうよみ、androp、少年がミルク, パソコン音楽クラブ、ハイスイノナサ、age factory, climbgrow、show more、THE ORAL CIGARETTES、ハルカトミユキ、神はサイコロを振らない, mol-74、相対性理論、神聖かまってちゃん、majiko、釈迦坊主、dodo, 羊文学、サカナクション、イツエ、澤野弘之、WOMCADOLE、ハルカミライ、KOTORI、さよならポエジー、My Hair is Bad、それでも世界が続くなら、それでも尚 未来に媚びる、東京恋慕
掲載記事
サイドギター・ドラム募集

最終ログイン:

絶望さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • りかとん

    りかとん
    記事見ました。
    歌声がとても魅力的に感じましたので、声をかけさせていただきました。

    ギター歴は7年ほどで、
    今年から社会人ですが、昨年度までサークルでガッツリギター弾いていました。また好きな系統もけっこう被るなと思ったので、まずはお話しして方向性など擦り合わせてからでもよければお力になりたいです。
    社会人なりたてなので、どこまでできるかは正直全く分かりませんが、それでもよければ連絡ください

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。