タカピさんのプロフィール

タカピ
男性(福岡県 40歳)

自己紹介文
自分の歌声に合わせてピアノ、アコギの伴奏をしてくれる方を募集しています。
性別問いません!
それ以外でも自分と合いそうなお誘いも受け付けてます!
福岡市住みです!
オンラインでのやり取りも可!
泣き歌いするくらい気持ちを込めて歌うのが大好きです!
歌声添付できますので気に入っていただける方誰か是非よろしくお願いします。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ポップス, カントリー/フォーク, ゴスペル/アカペラ, クラシック
好きなアーティスト
優里, 川崎鷹也, 平井大

最終ログイン:

タカピさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。