北野将吾さんのプロフィール

北野将吾
男性(奈良県 31歳)

自己紹介文
【バンド紹介】
『人と人との繋がりを歌う』をコンセプトに活動する。
コロナ渦では4th single『越えて』をテレワーク型MVで発表し日本初という事もあり話題に。
2020年にはサポートkeyを迎え新たな音楽性の一面を見せたさんかくとバツ。
メンバープロデュース配信企画や配信ワンマンライブなどを定期的に開催し、ネットでの活動の幅を積極的に広げ、2021年8月には5周年記念ワンマンを心斎橋JANUSで開催。
同年12月には6th single『夜明けが待っている』のレコ発を心斎橋JANUSで開催。





【経歴】
2016年7月 
さんかくとバツ結成

2016年9月
1st mini album「白と黒の間に」を結成わずか2ヶ月でリリースするなど、楽曲制作・LIVE活動と精力的に活動。

2016年12月
「白と黒の間に」Releaseツアーファイナル公演を100名以上動員。

2017年6月
世界規模のバンドコンテスト『エマージェンザジャパン大阪2017』ファイナリスト選出。
これを機に関西圏への認知が大きく広がった。

2018年7月
1st single両A面『今日が輝く為に/雨が降れば』リリース。
全国ツアー開始。

2019年2月
福島2nd LINEにてツアーファイナル、初ワンマン公演を150名以上の動員。

2019年12月 
10ヶ月もの各製作・LIVE活動に力を入れ遂に 2nd single『呼吸』リリース。
MV公開後間もなく再生回数が1万回を突破。
その勢いに乗り3rd single『街灯』をサブスク配信限定リリース。
有名音楽情報サイトで再生デイリーランキング1位を獲得しネットでの知名度も上がる。

2020年5月 
single曲『越えて』を日本初のテレワーク型MVで発表。
日本初という事もあり話題に。
コロナ渦ではメンバープロデュース配信企画や配信ワンマンライブなどを定期的に開催し、ネットでの活動の幅を積極的に広げる。

2021年 4月
4thsingle『ふたりぼっち』をリリースし即完。

2021年 8月
心斎橋JANUSにて5周年記念ワンマンライブで5th single『まちあわせる』を発売。
同年12月には6th single『夜明けが待っている』のレコ発を心斎橋JANUSで開催。
担当パート
ベース
好きなジャンル
ポップス, ロック
好きなアーティスト
スピッツ, Mr.Children, Aqua Timez, androp
URL
https://eggs.mu/autodiscover/autodiscover.xml/
掲載記事
key. gt募集

最終ログイン:

北野将吾さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。