いたにしさんのプロフィール

いたにし

いたにし
男性(東京都 29歳)

自己紹介文
【好きなジャンル】
V系を好んで聴いています。特にダークだったり病んでるような歌詞や曲調が好きです。
【自分について】
高校時代からV系バンドへの強い憧れがあったものの、周りには表に出すこともなく過ごしてきました。
大学院に進学し、現在は就職活動をしているのですが普通の仕事には一切魅力を感じることがなく、このままでいいのかと思い悩んでいる最中です。
【希望する仲間】
最低限の常識のある方と楽しくやっていきたいと思ってます!
同じような悩みを持っていたり音楽の好みに少しでも共感してくれる方だとなお嬉しいです。
性別も年齢も問わないので、まずはお気軽にお話でもできたらいいなと思ってます。
担当パート
ボーカル
好きなジャンル
ビジュアル系
好きなアーティスト
シド, DIR EN GREY, cali≠gari, R指定, NIGHTMARE, the GazettE, アルルカン

最終ログイン:

いたにしさんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

  • ken884
    こんにちははじめまして

    考えや好きなバンドないくつか被ってたのでコメントしました

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。