Aayakoさんのプロフィール
Aayako
女性(北海道 39歳)
- 自己紹介文
- ※はじめに※
あくまで”ライブ”の活動を前提としています。
また、現在下記活動をしておりますので、掛け持ちが問題が無ければお声がけ下さい。
◆ソロ
オリジナル&アニソンのオケライブorソロピアノ弾き語り。
ピアノはあくまで自分が歌うために弾いてるだけなのでサポートなどはお断り。
同期用コーラス(MAX6声程度)や超簡単なアコースティックオケは作れます。
ライブ月3~6本程度。
◆コントラバス奏者とアコースティックユニットを組んでます。
ライブ頻度は半年に1,2回程度でお互い気が向いたら活動。
フットワークは軽いですが警戒心は強い方なので、活動履歴・SNS等下調べの上出会い系など怪しいアカウントには運営に報告等しかるべき対応をいたします。
変なものも流行ってるご時世ですので、初回の顔合わせは人の多い日中のカフェなどに限定し、連絡先の交換もある程度まではフリーメールアドレスのみ開示いたします(お互いのためです)
以前ドタキャンや責任放棄な方がおりましたため、ゆるくてもある程度のヤル気と途切れない連絡、一般社会に出て通用する常識をお持ちの方を求めます。
※せっかくなら良い音楽関係を築きたいので、敢えて初回連絡の敷居を上げておりますことご容赦ください(それでも良いよって人は音楽に対して本気の人だと思うのでこちらも誠意を持って迅速に対応いたします)
------------------------------------------
北海道在住のシンガーソングライターです。
アニソン、オリジナルメインで活動しています。
自身のボーカルとしてのスキルアップをはかりたく、極力歌のみに全振りしたいためミュージシャンさんをそれとなく気まぐれで時々探しています。
アニソンロック・バラード、もしくはそれに近しい音楽の雰囲気のオリジナルや、正反対に民族系、クラシック系にて、札幌での活動が継続的に出来る方をゆるっと探しております。
※振り幅を広くしたいので、形態は問いません。
・ボーカルでのステージ歴は14年(一応なにがしかのコンテスト決勝とかいける程度)
・三線弾き語り10年(オリジナル譜面書けます程度)
・ピアノ弾き語り10年(バイエル終了程度でコ-ドは我流)
・作詞作曲は35曲ほど。
極端に上手い方でもありませんが、人前に出られるある程度のクオリティは求めるため、初心者の方、ステージ経験のない方は要相談となりますので参考音源などをご提供ください(逆にこちらも素材は腐るほどあるので提供します)
--------------------
※趣味以上プロ志向未満ですが、ブロック、放置、自然消滅等をせず、社会人として最低限のレベルで良いので、最後までやりとりや活動に「責任を持って」取り組める方のみご連絡下さい。
※他、必須条件として円滑でスムーズな相互コミュニケーションに問題のない方を求めます。
最後に、ここまでお読みいただきありがとうございます。
希に「誰でも良いしジャンルも相違してても気にしない」というスタンスの方からDMいただくのですが、お互いに音楽を長くストレス無く続ける上で、せめて音楽のジャンルや指向性は同じ方と組みたいと私は思います。
もしHPや私の作る音楽をご視聴いただき、その上で刺さるものや通じるものがございましたらご連絡いただけますと幸いです(しかしながらヴォーカル急遽飛んでマジ困ってる、とかはご協力させていただきたく存じます)
https://yuu7aozaki.wixsite.com/website-1 - 担当パート
- ボーカル
- 好きなジャンル
- ポップス, ロック, ジャズ/フュージョン, クラシック, アニソン/ボカロ
- 好きなアーティスト
- 2000~アニソン全般, ナノ, angela, 城南海、中孝介など南国民謡系, Salyu, Aimer, BRADIO, 梶浦由記, 綾野ましろ, 澤野弘之
最終ログイン:
Aayakoさんの評価
コメントするにはログインが必要です。ログイン
-
リズず
コメント失礼します。こちらはドラムandベースです。
女性ボーカル探してます。良ければお返事下さい。
宜しくお願い致します。
