○優太○さんのプロフィール

○優太○

○優太○
男性(千葉県 33歳)

自己紹介文
こんにちは!

社会人になってからは少し音楽から遠ざかってしまったのですが、最近またバンドの一体感を味わいたい、と音楽熱がじわじわ出てきました。

以前はコピー/オリジナルバンドでギター、ドラムをやっていました。デモ音源とあまり響かない歌詞程度なら作れます。

仕事との兼ね合いもあるので、まったりと活動して行けたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

※千葉と東京の境に住んでて、東京の方が出やすかったりします。笑
担当パート
ギター, ドラム
好きなジャンル
ポップス, ロック, ハードロック/ヘビーメタル, スラッシュメタル/デスメタル, ジャズ/フュージョン
好きなアーティスト
BUMP OF CHICKEN, Mr.Children, WONK, blu-swing, 東京事変, 天野月子, DIR EN GREY, Arch Enemy, DESTRAGE, My Chemical Romance

最終ログイン:

○優太○さんの評価

コメントするにはログインが必要です。ログイン

このページの先頭へ

【サーバ移転のお知らせ】
老朽化に伴うサーバ会社からのサービス停止のため、OURSOUNDSはこのたびサーバを移転しました。
移転後しばらくの間は、下記のような問題が発生する可能性がございます。
・サイト閲覧速度の低下
・一部のページが表示されない
・一部の機能が正常に動作しない

異変を発見された場合は、お手数ですがサポートのお問い合わせからご一報くださると幸いです。トラブル発生時は、できる限り早く回復につとめますが、復旧に時間がかかることも考えられます。

また、システムにほぼ変更はないのですが、不正に評価されることを予防するため、退会した会員から受けた評価はカウントしない仕様に変更しております。

どうかご理解くださいますようお願い致します。今後ともOURSOUNDSをよろしくお願い申し上げます。